THE ヴァシュロン コンスタンタ�?フィフティー シックス DIARIES

The ヴァシュロン コンスタンタ�?フィフティー シックス Diaries

The ヴァシュロン コンスタンタ�?フィフティー シックス Diaries

Blog Article

文字盤の仕上げもとても綺麗で、内側の円と、その側の円の仕上げを変えていてるところもさすがの業だと思います。

本サイトは米国ホディンキー社とのライセンスのもと、株式会社ハースト婦人画報社が運営しています。

そこで、今回の展示会のために厳選されたコレクションの一部を、イベントに先立ち公開。高度な機能はもちろん、創業よりアーティスティックな造形美を誇るヴァシュロン・コンスタンタンのタイムピース。その貴重なヴィンテージ コレクションを、ぜひご覧いただきたい。

時間を見るだけのシンプルな時計です。日付表示があるのみで、その他特殊な機能は備わっていません。

温かみのあるブラウンのダイヤルとストラップ、ピンクゴールドのケース。

店頭でヴァシュロン・コンスタンタンの時計を見た際にはぜひ一度手にとってみてください。

またラグの形状はマルタ十字を模していると言われていますが、正直そんなにマルタ十字感なくね…?と思ってます笑。こちらのサイトでも同様のご指摘をなさっており、ああそういうことだったのね、とようやく理解しました笑。ご参考まで。

ヴァシュロン・コンスタンタンのヴィンテージ世界を堪能する「レ・コレクショナー」展を銀座で開催

追加情報: コラムホィール、ピンクゴールド製オーヴァーシーズ・ローター搭載、ジュネーブ・シール取得

マサ�?パスタイム「凪」「蒼黒」。アンティーク時計とともにたどり着いたライフワークの集大成

ストラッ�?ブレスレット : more info グレーのコーデュラファブリックストラップとラバーストラッ�?(どちらも付随)

フィフティーシックスは一部ジュネーブ・シールを取得していないシリーズがあります。ヴァシュロン・コンスタンタンはジュネーブ・シールの取得に積極的なブランドですが、単価の高騰を避けられないデメリットがあるため、普及モデルにはあえて取得せず手に取りやすい価格に設定しています。しかし取得をしていないだけで品質が落ちるわけではなく、厳しい検査をパスしているのは変わりません。

ということで正規店に伺ってまいりましたので、試着レビューをお送りしたいと思います。

ヴァシュロン・コンスタンタンの時計が持つ特徴には、長い歴史に裏打ちされた類まれな時計製造技術を反映していることも挙げられる。

Report this page